先日初めて訪れた生田緑地ばら苑赤薔薇

バラの愛好家の方たちが丹精込めてお世話をされているだけあって

個性輝く色々な種類のバラたちが元氣に花を咲かせていましたキラキラ

ゆっくりとその美しさを眺め、時には香りをかいだりしながら

山の中の庭園を楽しみました♪花の癒しのパワーは素敵!

 

そんな中、花が咲き切って見ごろを過ぎたあるバラの前で

「あぁ、来るのがもう少し早かったらねぇ。」と残念がっているご婦人に

お連れの方が「そんなことないわよ、ほらそこの花は真っ盛り!今が見ごろ、

あっちのは蕾がいっぱいついて!これから咲くわよ。

バラにも咲くタイミングがあるみたい。咲いている花を楽しみましょうよ。」と

明るく言われていたのがとても印象に残りました。

メッセージいただいたなと思いましたピンク薔薇ありがとうございました。

 

ではでは一期一会、このたび私が出会ったバラたちをシェアですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

最後に「またね!」って言ってくれた氣がしたバラちゃんラブラブ

またの機会を楽しみにしています♪

 

 

今日もありがとう!

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

 ベルNEW イベント出展のお知らせ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚