今日はゆとりの日曜日にしようということで

いつもは車でビューンで行くところを、

お氣に入りのエコバッグを肩にかけて

お散歩しながら買い物に出かけました。

 

外に出たとたん、お日様に全身を包まれて

うわぁ~あったか~い🥰

秋の陽の何とも言えない優しい暖かさを感じて氣持ちがよくなって

一氣に全身がゆるんでリラ~ックス✨

 

 

角を曲がると目の前にど~~~んっと

木肌のパッチワークアート✨自然の色合いがとっても美しい。

 

 

あ!っと目を引いた足元の植物

赤い花を咲かせていると思いきや

赤いのは葉っぱの色でした。

赤と緑の補色カラーで虫たちに雄しべのありかを教えているのかな?

とても鮮やかで美しかったです✨

 

 

これはゴージャス~💕と思ったコラボレーション。

ヨーロッパの庭園のイメージがバーンときて、
ここはどこ?的な感じになりました。
瞬間トリップ楽しかった~✨
 
 
お散歩できてよかった♪
いつもは見逃してしまう美しさや
歩きながら身体を感じることもできて
心も体も満たされたひとときでした💖
 
 
 
こんにちは😊
今日もありがとう。
 
 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

光を学んでいます🌈🕊💖

Hikali Labo HP

Crystal & Marche Mio

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+