おっはようございますニコ

おひさしぶりでございます♪

 

4月になってどんどん春めいてきましたね🌸
日本では始まりの季節、

万物が芽吹くエネルギーに合わせて🌱✨

日本人の感性って素晴らしいなって思います。

 

さてさて

今日はこの最近はじめた水分補給について

綴ってます💖

 

先日、Mihoさんの遠隔ヒーリングを受けさせていただいた時に

「血がドロドロなのでお水をチョコチョコよくとること、

朝の空腹のうちにまず白湯を3杯目標で飲みましょう。」

とアドバイスをいただきましたキラキラ

 

お水かぁ~、頑張って飲まないとだ~!!!と思いました。

 

というのも私はお水を飲むのが苦手でして、

コップ1杯の水を飲もうとして、息が苦しくなって溺れそうになることもあせる

(これマジですから~(笑))

なので、日ごろついつい水分補給を怠りがち。

 

でも教えていただいた「ドロドロ血」を改善したく、

(アンド少し前からちょうど不定愁訴も感じていたので)

カラダに水分を補うことをちゃんと意識してやってみよう!!と思いました。

 

 

でーーー。

どうやったら水をコンスタントにとれるか???

喉が渇いてカラダが欲している時は問題ないのですが

あまり喉の渇きを感じていない時にも飲めるには???

と思いを巡らせていたらピンときたんです。

 

レモン水~~~🍋🍋🍋

 

 

ちょうど妹からもらった自家産のレモンが冷蔵庫にあったのを思い出し

スライスレモンをお水に投入したら、あら不思議びっくりマーク

のど越し良くゴクゴク飲めちゃう。ヤッタネ👍

 

ということで、

お水を飲むことの困難さ、苦手意識が改善されて

毎日コンスタントに水分がとれるようになりました。

レモン水を飲むたびにカラダ爽やか~✨血液サラサラ~✨

ってイメージしながら、水分補給を楽しんでます音譜

 

 

お水を飲むのが苦手だーーー💦と感じられている方

レモン水🍋おススメですブルーハーツ

 

 

また

水分補給を心掛けるようになって

変わったこと・氣づいたことを

綴ってみたいと思いま~すニコ

 

 

ではでは

素敵な週末をお過ごしください🌈✨🕊💖