インド滞在中は「強烈浄化の洗礼」を覚悟していたものの、


その気配は全くなく、いつもより元気!元気!に過ごしていました。


「いけてるジャン!」って思ってたけど、甘かった・・・。


私の体内浄化は帰国後だったのです。


帰宅した11日の夜は昏々と眠り続け、翌日・・・お昼前に目覚めました。


その日の気温は暖かいはずなのに、何だか寒気がして、水のような鼻水が止まんない。


「おっかしいなぁ?もしかして花粉症になっちゃった?」


そして、夕方になるにつれ寒気が増し、体がだるーくなり、


キューンと熱が出てしまいました。


ここ5,6年ほど、発熱知らずの我が家だったので、


慌てて引っ張り出した体温計は全部電池切れ・・・。


「きっと、浄化の作用だから熱も出るだけ出しちゃおう!」なんて


ちょっと余裕をかましながら、エッセンシャルオイルを飲んで、つけて、寝ることにしました。


でも、発熱時特有の寝苦しさがまとわりつき、なかなか眠れません。


「そうだ!インドでスワミから貰ったリンガムを握ってヒーリングをお願いしよう!」


と思い、右手にリンガムを握りしめ


「ババ、スワミ、この浄化をスムーズに終わらせて下さい。」とお願いして


パーソナルマントラを唱えながら目を瞑りました。



気づくと夢の中にいた私・・・。


その光景は、インドでプログラムを受けた時みたいに仲間と一緒に円になって立ってる


そこへスワミが登場!


スワミは私ともう一人(誰だかわからない)を指差し、一歩前へ出るように促しました。


「何が始まるんだろう?」って思ってたら、スワミが目を瞑ってマントラを唱え出しました。


すると、私の足が地面を離れ体が宙に浮き始めたのです。


みんなが私を見上げています。


「えぇ~、スゴイことになっちゃってるよ!」と私。


そして、5,6メートルくらいの高さに浮いたところで、ハッと思ったこと。


「もしかして、子供の頃によく見た夢の様に、空中遊泳できるかも!」


私は両手で空をかいてみたのです。


少しずつ、空気をつかみながら前へ上へ進むことができました。


「ああ、やっぱり飛べるんだ~~~。」って嬉しくなっちゃって、


皆の上空をグルグル飛んで見せてました。


スワミは微笑んで私を見ていました。



というところで、はたと夢から覚めました。


その瞬間、「冷たっ!」って思ったら、着ていたTシャツが汗でびっしょりになっていました。


そして、熱も下がっていました。ビックリした~。


直前に見た夢と言い、きっとスワミにヒーリングをしてもらったのでしょう。


とっても嬉しかったです。