九州・沖縄一周 自転車旅 26日目 | sattoの九州・沖縄一周 自転車旅ブログ

sattoの九州・沖縄一周 自転車旅ブログ

アメブロ始めました。

ブログ初心者ですが、皆さん宜しくお願いします(^o^)v

九州・沖縄一周 自転車旅のブログです!

見ていただけると嬉しいです。


皆さん、おはようございます(^^)

九州・沖縄一周 自転車旅 26日目




2日間、お世話になった入船さん宅を10:30ごろに出発し、ひとまず鬼池港を目指しました。

昨日は、めちゃくちゃ風が強く、時より雪が降る天気………

いゃー大変でした(。>д<)

14:00過ぎに、鬼池港に到着し島原行きのフェリーに乗りました。


15:00前に口之津港に到着し、長崎入りしました!!

国道251号線をひたすら北上しました。



両子岩



小浜温泉街
温泉には入りませんでしたけど…

ようやく目指していた、愛野町まで来れました!!



ただ周りに、テントを張れそうな場所がなく、もう少し先を目指します(*ToT)



約5km先に、「とれとれ旬家」という産直市場があり、そこで買い足ししました。
安くで買えました!!

ついでに、店員さんにテントを張らせて頂けるか交渉してOK頂きました(^^)

しかも、店員さんが、ご親切にカイロを差し入れして下さいました。
大変ありがとうございます_(._.)_

昨晩、テントを張ったところには、ヤギさんがいました(笑)


今日は、坂が多く、どこまで行けるか分かりませんが、頑張りますっ!!



走行経路:上天草市大矢野町→諫早市松里町

走行距離:90km

総走行距離:1899km

支出:1186円