忘れられない景色



カルフォルニアから🚗で4時間半シャスタ山へ


セントジャーメインが降り立った

と言われるパンサーズメドゥズ🌟



そこは、圧巻だったラブ

一面花畑に透明な小川が

サラサラと流れ、

天国みたい。。

絶対に立ち止まってしまう

ポイント


軽やかで澄んだ空気

ずっとここにいたいと

思わせる

細やかで軽い波動が満ちている


子供の頃に見たアニメ

アルプスのハイジの実写版照れ

 

そして、その奥には雪解け水が

コンコンと湧き出でる泉⛲️

光のポータルと呼ばれる

パワースポット💡


まぁ、自分の波動をあげれば、

どこでもパワースポットだけどね💕


美しい自然に囲まれ、

ここまでこれたことを

感謝しました


ここで友人達と瞑想🧘タイム

愛と調和の世界を

映し出すよう、

自分の中を穏やかにドキドキ


心穏やかで豊かな時間、

それぞれがメッセージを受け取り

幸福感に満たされました

そしてここでの光景は

一生忘れることはないと思います


皆さんも写真からエネルギーを

感じていただければ幸いです💕


みなさんに祝福を🌈🌟