愛と調和の波が日本から世界へ広がりますように✨


もう、すでに叶った体感を感じる。



橿原神宮に参拝へ


日本のはじまり🇯🇵ともいわれるところ。


国歌にうたわれる、さざれ石があるところ。


(小石が集まってひとつに見える)



広大な土地


懐かしくて、清々しい気を感じました花


しばらく、敷地内で深呼吸😮‍💨


気がめぐる💐



私の中では、


神社は願い事をするところというより、


願いを宣言するところだった


願い事を聞いてもらうコツは


神様の視点。。



受験するみんなが、望む結果になりますように。。


みんなに私を含める願いは叶いやすい。


全体を見る視点は神の視点


神は外に見るものではなく、内にあるもの


昔の日本人はちゃんと知っていたんだ。


御神鏡の意味も。




八百万の神


見えない存在とのエネルギー交流💐


ご縁に感謝し、伝えました。


ここから、向かう先の選択


(タイムライン)を


再確認キョロキョロ




冒頭の願いと


「今ここを生きる。そして、望む全ての人が


魂の道を生きることができました。」と、


日本の始まりの地で宣言


全ては自分から始まる


古き良き日本復活プロジェクト


弥栄、弥栄、弥栄照れ