とある日常10 | フトアゴこてっちゃんと過ごすほのぼの日記

フトアゴこてっちゃんと過ごすほのぼの日記

爬虫類がただ好きなだけの主婦です。

ご訪問ありがとうございます
いくらですジンジャーブレッドマン



最近は、晴れたと思ったら
スコールのような雨が降ったりと…びっくり


まだまだ、お洗濯物を
お外に干せない日が
続きそうですねアセアセ



そろそろ梅雨明け
してほしいものです




今日はこてっちゃんとの
スキンシップラブラブ




こてっちゃんと握手🤝



フトアゴの顎の下触るの
大好きなんですよね照れ




ふにふにラブラブ






ツンツンルンルン




なすがままなこてっちゃん


びよ〜ん星



意外と
こんなに伸びちゃうんですチュー




世代的なのか
たまに
安西先生を思い出しますwバスケ




ここからは余談ですおいで


久々にDIYをしましたむらさき音符

百均のカゴに


プラダンにリメイクシートを貼り
取手をつけて
目隠ししてみました!

中々いい出来かなOK







最後まで読んで頂き
ありがとうございましたジンジャーブレッドマン