30日、コニーに会いに秋葉原に行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノイチさんと一緒にドキドキ


まずCDを2枚買ってくじを引きにー♪

コニーごめん、お金なくから2枚しか買えなかった汗

そしたらなんと1桁Σ(・ω・ノ)ノ!しかもイチさんと連番キラキラ

二人でわーいって騒いじゃいました(´∀`)

それから並んで、誘導されて座ってみると近っ∑(゚Д゚)心の準備してなかったぞ・・・。


まぁイベントの内容は他の方にお任せします(笑)

とにかくコニーは可愛かったですラブラブ

握手の時は初めの方だったんでテンパッたんですが、


「どうもっ!」

コニー「どうも!」

「すっごいイベントよかったです」

コニー「わーありがとうございます」

「コニーの歌声に癒されました」

コニー「ホントですか?歌詞間違えまくりましたけど」

「だ、大丈夫です!」←何様

「すっごいよかったんで!」

コニー「ありがとうございます」

「ありがとうございます~」


っと何を言っていいのかわからないかったし、

止めてくれる人がいなかったので自分で体を横に移動させ終了させました(笑)

コニーの手は指が細くて大きい:*:・(^∀^)・:*:


それで次のイチさんを待ってから会場をでようとしたら後ろにコニーの相方のなおきさんが座ってて、

目があったらわざわざ立ってお辞儀してくれました(´∀`)


それで次の回の配布までイチさんと秋葉原フラフラしてからくじ引き♪

またも奇跡がきらきら!!さっきと1番違い!!ってことでイチさんとは離れてしまいましたが、

また1列目でさっきと1つずれただけの席でした(笑)

コニーまた近い!!司会のお兄さんと目が合ったとき「またそこかよ・・・」みたいな目だったのは気のせいでしょか(笑)

やっぱ1列目は素敵でたぶん勘違いではないと思いたいんですが、目がバシバシ合いますv

あれ、やっぱ勘違いかな?(笑)


2部では1つ前にいた方とお友達になったり、

コニーのバースデーどっきりが成功して楽しかったです(^ε^)

握手会ではいっぱい話せてよかったですドキドキ

本日2回目で1列目でずっと見てるもんだからコニーにちょっと慣れた(笑)

内容は今回はフリーダムだったんで細かいことは覚えてないですが、

初めにコニーは握手をしようと手をだしてくれて、私は手紙を渡そうとしてて2人でわたわたしてたことと(笑)

大学に合格したことを言ったらコニーが「おめでとう」って言ってくれた事は覚えてます(*^▽^*)


2ショット写真では前の方がなかったんで1番初めに(((( ;°Д°))))

コニーに手を差し出されたんで恋人つなぎしときました(笑)

終わった後、コニーが「もうホントにありがとうございました~」ってペコペコするもんだから、

私のイベントにコニーが来てるみたいだよって内心ツッコミを入れてしまいました(笑)


いやー素敵なイベントでした♪素敵なお友達もできたしかお

コニービックバンカワユスドキドキ(笑)もうこれから追いかけます(‐^▽^‐)

ちょっとキャピキャピしてる子もいますが、あまりがっつかないコニーファンがすきです(笑)

相葉っちファンはがっついてる人多いから安らぐ・・・


コニー大好きだー(´∀`)

26日にTHE ALL、31日に卍解CODE:2に行ってきましたー♪


どっちも通路に面していた神席でした( ´艸`)

特にTHE ALLでは15列目で後ろが通路だったこともありほぼキャスト全員が通ってもう素敵過ぎましたキラキラ

永やんの衣装が後頭部をかすめていくぐらい(笑)

ライブでは学さん、夜一さん、永やん、ツッティ、一護が近くにきましたヽ(゜▽、゜)ノ


なによりもくみちゃん、大口さんを間近で見れたのが嬉しかったです(´∀`)

くみちゃんの美声は鳥肌ものですなー好

思わず31日にファンレター書いてもってちゃいましたニコちゃん

5番隊の絡みが大好きですラブラブ愛遠くなんてもう内心きゃーでしたもんにこ

ホント5番隊素敵だー音符


できることならTHE ALLがもう1回みたいです!あの迫力をもう一度!
DVD絶対買いますハァト

報告が遅くなりましたが、受験終了しました!!

第1にはやっぱり届かなかったけど、なんとか第2希望の学校に行けることになりました♪

都内の某女子大です。

新宿までの定期がゲットでふふふって感じですヘ(゚∀゚*)ノ

これで交通費とか考えなく東京のイベントにバンバン行ける!!


11月から禁止だったイベントも解禁なんですが…

なんかちょっと熱が落ち着いたってかあれもこれもってなんなくなって。

だから正つくのDVDは・・・漣くんもでるなら買うかな・・・うーん。


あっこの前ベスアクのイベント行ってきました!!!

やばい・・・



兼ちゃんに惚れた!!



生でみた兼ちゃんのかっこよさは半端なかったです・・・

面白い・・・優しい・・・(惚)

ホント好き!!これからイベントも行く!!

メンズDVDも買おうか悩んだけどあの手のトークのないDVDは見れなので断念・・・。

あぁぁぁぁほんとかっこいい!!!


明日はカフェ代官山の試写会♪楽しみーv

今手紙のチケットが届きました♪


3つ中2つ1列目ヽ(゜▽、゜)ノワッショイきらきら!!

しかもすっごい端とかではなく、サイドブロックの通路とセンターブロックの通路側♪

ほぼ真ん中よりじゃんヘ(゚∀゚*)ノ

上手、下手両方あるので違った目線から見れるγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

これがテニミュだったら神席ですよねー(笑)

あともう1つは6列目のどまんなかでしたラブ

最後のはちょっと出遅れてとったからしょうがないんだけど、

ど真ん中で前過ぎないから舞台全体見れてグー(°∀°)b

誕生日に相葉っちをこんな前で見れるなんて幸せだ音譜

19歳か・・・4月生まれのばかやろー!!



私の中でのピュアボのベスト3ショットです。

ばーちょん、王子、圭ちゃん。

よいねーこのいまいちツッコミがいないかんじ(笑)

ばーちょんが少しツッコミよりか?

なんかばーちょんのブログの写真が好きだなぁ。意味もわからず泣きそうになった(笑)

あと大海くんが気になります。まぁぴゅあぼにはいる前から気になってたんだけどねっ♪


うちのHDD「次長課長」でキーワード登録をしているので自然と次課長がでる番組が録画されているんですよ。

それで今週の「ぷちみーや」がHDDの中に録られてて、

消そうかな~でも1回面白いか見て消そって思って再生したら瀬戸くんがゲスト!!!

消さなくてよかった~♪これ、公式に情報でてましたっけ?

おもしろかったし、可愛いって言われてたしマイHDDグっジョブ(°∀°)b

15分瀬戸君だらけ~♪


3月2日翔馬くん、平成教育委員会楽しみすぎる!!!東大パワー!!

よし、寝よう。