魔女のランチ会に初参加 | レインボーローズ*美肌へのお手伝いサロン* *.*アロマと癒しの音楽が肌と心を包みます*.*

レインボーローズ*美肌へのお手伝いサロン* *.*アロマと癒しの音楽が肌と心を包みます*.*

サロンの出来事。お肌の事。好きな事。好きな物を載せて行きます。サロンはオーガニックで子供さんでも受けられる安心、安全なフェイシャルです。美肌にする為のお手伝いを致します。アロマ・薔薇・天使・スピリチュアルなど ワクワクしちゃいましょう。

宇宙元日と言われる、20日満月と彼岸の入りが一緒のこの日、魔女のランチ会という不思議な会に出席してきました。

こちらは「きんしょう」さん


とっても美味しいランチを頂いてきました。
出席の方は皆さん魔女らしいですよ。😁🌹

高所恐怖症の私がてっぺんに
金鑽神社の山は御神体で、その山に登ってきました。
とても気持ちの良いものですね🤗🌹

私は不思議な世界が大好きで、サロンを始めてから、空気を綺麗にすることや浄化や皆さんがより良くなるためのお手伝いがしたく今日まで来ております。

サンダースペリー化粧品もその一つで、お肌が綺麗になったり、環境を汚さなかったり、も重要で、その先に、より良く暮らすためのヒントがたくさん詰まっていて、ローズガーデンもその一つ、モルタルデコもその一つ、イベントもその一つで、皆さん一人ひとりが自分らしく暮らせることが喜びです。

こんな感じのオーナー中井和恵のいるサロンです。
興味を持たれた方は是非、遊びにいらしてくださいね。お待ちしてまーす。私も魔女?シャーマン?
宇宙元日より、本当の私の一歩を踏み出しますね。
(❁´ω`❁)