レインボーローズ 癒しマルシェ 開催 | レインボーローズ*美肌へのお手伝いサロン* *.*アロマと癒しの音楽が肌と心を包みます*.*

レインボーローズ*美肌へのお手伝いサロン* *.*アロマと癒しの音楽が肌と心を包みます*.*

サロンの出来事。お肌の事。好きな事。好きな物を載せて行きます。サロンはオーガニックで子供さんでも受けられる安心、安全なフェイシャルです。美肌にする為のお手伝いを致します。アロマ・薔薇・天使・スピリチュアルなど ワクワクしちゃいましょう。

レインボーローズ 癒しマルシェNo.2

いらして下さった皆様ありがとうございました。皆さん喜んで頂けたようで良かったです。明日の活力にしてくださいね。

そして、ご出店の皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
皆様のおかげで無事に2回目を終えることが出来ました。🤗🙏感謝です。
今後ともよろしくお願い致します。🙇

ご感想
・気持ちよかったー
・疲れが取れた
・顔がスッキリした
・リフトアップした
・デザインが素敵
・可愛い
・ドンピシャでビックリした
・アドバイスが響いた
・カラーが嬉しいですよね
・なんだか嬉しい
・美味しいね
などなど頂きました。皆さん喜ばれていました。楽しかったですよ🎶😁
そして、お昼は今回は深谷市にあるカフェ花見さんの私の大好きな、なつかしのナポリタン、ふわとろオムライスに別れて美味しくいただきました。いつもありがとうございます。

次回は、ローズ祭り サロンにお越しのお客様もうちを知らない方も、是非是非いらして下さいませ。ローズ祭り
たくさんの出店者の方が来てくださいます。(❁´ω`❁)お待ちしてますねー🤗💕

#深谷市 #レインボーローズサロン #にこらく堂整体院 #charm #bluefuuu #オリーブの木 #LotusCafe #カフェ花見