あったかフェアー | レインボーローズ*美肌へのお手伝いサロン* *.*アロマと癒しの音楽が肌と心を包みます*.*

レインボーローズ*美肌へのお手伝いサロン* *.*アロマと癒しの音楽が肌と心を包みます*.*

サロンの出来事。お肌の事。好きな事。好きな物を載せて行きます。サロンはオーガニックで子供さんでも受けられる安心、安全なフェイシャルです。美肌にする為のお手伝いを致します。アロマ・薔薇・天使・スピリチュアルなど ワクワクしちゃいましょう。

冬のあったかフェアー

お肌を温めて、浸透率を上げましょう。
顔出しNGの私もシートを貼ってみました。
こちらはサンフラワーティシューオイル
中まで浸透して弾力が上がりそうですよね。
ハリが出た気がしてますよ。(^▽^)o


サロンのクリスマスキャンペーンは下記の通りです。
「おこもりマスク」を貰って、この冬を乗り切りましょうね。
そして、パウチももらえちゃう。


私の大好きなモイスチャークリームr

これを使い始めてから、娘が、「毛穴まともになったじゃん」何て言ってきます。
ドンだけ酷かったのーなのですが、私は脂性肌でニキビでサンダースを始めています。でも、毛穴が目立つのは仕方ないと思っていたのですが、
最近違う、気がつけば年齢にしてはしわがない?
是非、私の肌を見に来て下さいね。5○歳なので
周りを見ると、結構、目の周り皆さん入ってます・・・。

ということで、今日はお仕事モードでした。
素晴らしい商品ですので、皆さんケアを覚えて、
若々しい、健康肌を取り戻しましょうね。

今日もお読み頂き、ありがとうございました。(^▽^)o