コーヒーと日常にお邪魔しました。 | レインボーローズ*美肌へのお手伝いサロン* *.*アロマと癒しの音楽が肌と心を包みます*.*

レインボーローズ*美肌へのお手伝いサロン* *.*アロマと癒しの音楽が肌と心を包みます*.*

サロンの出来事。お肌の事。好きな事。好きな物を載せて行きます。サロンはオーガニックで子供さんでも受けられる安心、安全なフェイシャルです。美肌にする為のお手伝いを致します。アロマ・薔薇・天使・スピリチュアルなど ワクワクしちゃいましょう。

深谷市城址公園で「コーヒーと日常」のイベントが開催されました。
お仕事の合間にお邪魔してみました。

こちらPLACE COFFEEさん、
丁寧に入れて下さいました。瑠璃光寺さんのイベントでこちらのコーヒーを飲んでから、ファンになりました。機会がありましたら、みなさんも飲んでみてくださいね。


お世話になっています、カフェ花見さん
シチューにオムライスも頂きました。売れ切れで再度作って下さいましたよ。

子供さん連れの若い方も多く、
コーヒーの好きな方って多いのですね。
雑貨などもあり、1日楽しめました。
どこのお店も完売だったり、大行列です。



五十嵐コーヒーさんに豆を引いてもらい購入してきました。飲むのが楽しみでーす。
色んなそれぞれのコーヒーを楽しめるのは素晴らしいと思いました。なかなか、同業者でイベントって、
大変かなって思ってしまう、私の化粧品を扱っていたり、エステ業界ってなかなかこういったのはないのかな?

でも、なんか開催してみたい。色んなものを体験してもらうって良いことだよね。
いつか、エステと日常なぁんでいうのをやってみたいなぁ😁楽しい一時でした。(((o(*゚▽゚*)o)))