深谷の杜 癒しフェス | レインボーローズ*美肌へのお手伝いサロン* *.*アロマと癒しの音楽が肌と心を包みます*.*

レインボーローズ*美肌へのお手伝いサロン* *.*アロマと癒しの音楽が肌と心を包みます*.*

サロンの出来事。お肌の事。好きな事。好きな物を載せて行きます。サロンはオーガニックで子供さんでも受けられる安心、安全なフェイシャルです。美肌にする為のお手伝いを致します。アロマ・薔薇・天使・スピリチュアルなど ワクワクしちゃいましょう。

11月23日(金)勤労感謝の日
瑠璃光寺さんにて、癒しフェスが開催されました。
心配された風も無く穏やかな1日となりました。
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。


ご出店の皆様もありがとうございました。
楽しいひとときとなりました。


私達は、飯塚もやしさんのもやしの販売をしながら、
サロンの10年前のお客様に再開したり、高校時代の友人にあったり、会社務めの頃の方にお会い出来てりと、とても有意義なお時間を過ごす事となりました。

また、LINEを観て来たとか、チラシを見てとか、
ない頭を使い宣伝した成果を実感した日でもありました。


こ縁をいただけました皆様
本当にありがとうございました。
皆様の癒し、これからのより良い変化に繋がれば良いなと思っています。


春にはローズ祭りも開催致しますので、新しい企画
お楽しみに。
楽しみながら、やりたい事をどんどんチャレンジしてゆこうと思います。どうぞ宜しくお願い致します。🙇🌹(((o(*゚▽゚*)o)))