明野のお手伝い「セラピスト」 | レインボーローズ*美肌へのお手伝いサロン* *.*アロマと癒しの音楽が肌と心を包みます*.*

レインボーローズ*美肌へのお手伝いサロン* *.*アロマと癒しの音楽が肌と心を包みます*.*

サロンの出来事。お肌の事。好きな事。好きな物を載せて行きます。サロンはオーガニックで子供さんでも受けられる安心、安全なフェイシャルです。美肌にする為のお手伝いを致します。アロマ・薔薇・天使・スピリチュアルなど ワクワクしちゃいましょう。

{8FBEB17C-560F-43FC-87DA-06515A635F3D}

セラピストの雑誌にサンダースペリー化粧品で使われているハーブを栽培している、山梨県明野農場が紹介されました。

なんと、中井が参加した時のあけの農場です。
さて、私はどこにいるでしょう😁🎶

{3271581B-C05D-4FEA-B907-2B7BFAB2BBFF}

この日はコンフリーを収穫。
必要なところと、そう出ないところを分け、
丁寧に丁寧に皆さんでお手伝いしてきました。

無農薬で育てているハーブ
手の掛かる作業ですが、皆様の心の癒し、肌磨きのお手伝いです。

植物に触れることは、とても癒されることなのです。
この日取れたハーブが、皆様のお手元に届くことになるのです。
これってすごいと思いません。

今日もありがとうございます。