多肉クラフトマスター初参加 | レインボーローズ*美肌へのお手伝いサロン* *.*アロマと癒しの音楽が肌と心を包みます*.*

レインボーローズ*美肌へのお手伝いサロン* *.*アロマと癒しの音楽が肌と心を包みます*.*

サロンの出来事。お肌の事。好きな事。好きな物を載せて行きます。サロンはオーガニックで子供さんでも受けられる安心、安全なフェイシャルです。美肌にする為のお手伝いを致します。アロマ・薔薇・天使・スピリチュアルなど ワクワクしちゃいましょう。

さて、本日はとても良いお天気で、
「ふかや花フェスタ」へ参加して来ました。
{7D686E45-CF74-4C4A-85CF-DBA5081FDC72}
多肉クラフト先生早苗先生です。
{38C1FEB6-ADBF-46A7-9095-2E96CFFD87E1}

仲間の沢山の器
{23865F12-B2E6-4195-8FA0-3BBD9A7A2BD3}

ふっかちゃんはとっても苦労しました。
お顔は難しいです。
{EE31FAEC-64F8-4E8E-8FE4-94A222A5875C}


私の作品のポットに多肉を植えて下さいましたよ。私のお気に入りの薔薇柄をデコパージュしています。
{9ACCB496-CF85-469B-89A5-7B49DE9A59E8}

こちらはお友達がカメラの器を選んで寄植えをして下さいました。
カラーは黄色
心相カラーの黄色で大変喜んでいました。
{A3848850-4378-43A2-B741-2F9689251E77}

ふっかちゃんのネギや足など、壊れないよう工夫したいと思います。皆さんに作れるふっかちゃんを考えたい(՞ټ՞☝

とても楽しい1日でした。
作品作ってみたいと思います。(❁´ω`❁)

来ていただいた皆さんありがとうございました。