身体に良いカフェ | レインボーローズ*美肌へのお手伝いサロン* *.*アロマと癒しの音楽が肌と心を包みます*.*

レインボーローズ*美肌へのお手伝いサロン* *.*アロマと癒しの音楽が肌と心を包みます*.*

サロンの出来事。お肌の事。好きな事。好きな物を載せて行きます。サロンはオーガニックで子供さんでも受けられる安心、安全なフェイシャルです。美肌にする為のお手伝いを致します。アロマ・薔薇・天使・スピリチュアルなど ワクワクしちゃいましょう。

無農薬だったり、身体に良いものだけで作られたスィーツやお茶、トースト最高に美味しかった。
{645934A0-DE17-48F0-A553-6A4EC591DE88}

2段のイチゴショート、大きかった。
{8AFB4372-A1D5-4CFA-88F2-EE1BB9BA3B65}

超幸運アップのアップルハーブティーだったかな?乾燥されたリンゴにハーブティーを注いで頂きました。お代わりもしちゃいましたよ。

ランチ時に行ったので、トーストも頼んでみました。
{7534E43E-525D-4831-9999-8D5F784A53E8}

お野菜たっぷりのハムチーズサンド
ボリュームたっぷりでした。

こちらでは色々な事をやっていて、
この本すごく気になって、前に来た時に購入しました。
{0F879B45-8A83-4EB0-9AB2-367A6FF95FC7}

これは凄いです。
心の浄化の本ですね。(覚醒を勧めたい方にオススメです)
中井のサロンでも買えますので、ご興味のある方はおっしゃってくださいね。

作者の松本良美さんを近々お呼びする予定です。
(❁´ω`❁)超楽しみなんですけど。

手相感リーディングをされる方です。
😄😁😄😁🤗🤗🤗💕