前橋市総社神社へ | レインボーローズ*美肌へのお手伝いサロン* *.*アロマと癒しの音楽が肌と心を包みます*.*

レインボーローズ*美肌へのお手伝いサロン* *.*アロマと癒しの音楽が肌と心を包みます*.*

サロンの出来事。お肌の事。好きな事。好きな物を載せて行きます。サロンはオーガニックで子供さんでも受けられる安心、安全なフェイシャルです。美肌にする為のお手伝いを致します。アロマ・薔薇・天使・スピリチュアルなど ワクワクしちゃいましょう。

さて、12月3日もう少しすぎてしまいましたが、
松本良美劇団のお祭りに行ってまいりました。
午前中、前橋市にある、総社神社にお参り、
{EB8504F5-D783-4EF1-976A-88262FBF72E8}
3礼3拝1礼でお参りです。
{BFF6E63E-59A2-4AD6-B6EF-85115914C10C}

{2FA6DC96-4E66-4284-BF14-B14670C161BE}

御神木、凄すぎます。
快晴のとても穏やかな1日でした。
この日は天赦日に開催されました。

午後は松本良美さんのお話会
「魂のカタチ」の本をヒカルランドから出版されています。この本のお話会。素晴らしすぎる。

今までのスピリチュアルって、良い言葉を言っていれば良いことが引き寄せられるとか、プラス思考で行けば良くなる様なことばかりで、皆さん良くなりました?
そうではないのでまはないのですが、
私達は日々経験して学んでいて、良いことも悪いこともあって当たり前で、自分の悪いところも知って、嫌なものは嫌だと言って、どんな自分かを知る。それを我慢して、蓋をどんどんしているもんだから、苦しくなる。ストレス溜まる。やがては病気になるの繰り返しです。
我慢しなくていいんです。ありのままの自分になって行きましょう。ってお話会でした。

私の求めていたものがここにあったという感じです。本、超オススメです。サロンでは販売してますので、ピンときた方、欲しい方はありますよー。これが覚醒してゆくという事でやがてはアセンションにつながる事なのですが。
こちら方面もどんどんサロンではご案内します。
{D814AF37-3AC4-4B58-A8AF-789740CA9BC2}

唐揚げのご飯だけど肉ではないと言うからびっくりでした。
{8A4D1F87-087C-461E-A16E-CC277E0992A5}

今日は不思議なお話でした。(❁´ω`❁)