ファイア&アイス・レインボー・クオーツとは | 石使いヒーラー ~時々、経理スペシャリスト~

石使いヒーラー ~時々、経理スペシャリスト~

専任ヒーラー7年を経て、何を血迷ったか50歳を過ぎてまた財務・経理責任者に返り咲き、ちょっとヒーラー業お休みしてましたが、やっぱり私はヒーラーが天職かなと。。。。とりあえず、ブログをリニューアルしました

前回、予告だけしてなかなか販売準備が出来なくて申し訳ありませんでした。

やっと、オンラインに載せました。

まずは、今回入荷したクリスタルの中心となっているファイア&アイス・レインボー・クオーツとはどんなクリスタルなのかをご紹介します。


この珍しく綺麗なクリスタルは、ファイア&アイス・レインボー・クオーツという、最近出回り始めた珍しい水晶です。

透明度の高い水晶を、高温で熱した後、急激に冷やした事によりできるクラック(ひび割れ)がレインボーとよばれる虹色の光をたくさん創りだしたものです。

このクリスタルは、通常の水晶では起こりえないほどのハイバイヴレーション(高波動)を生み出し、それがご自身の中に眠っている本当に価値のあるものを目覚めさせ、引き出してくれます。

 

見た目の透明度と輝きから、ブディスト・ダイアモンド(ブッダのダイア)という別名を持ち、大天使ラファエルのヒーリングエネルギーとつなげてくれるという説もあります。

実際、まったくクリスタルに興味も知識もない方が、一目このクリスタルを見るなり「何?このキラキラした綺麗な石は!まるで大きなダイアモンドみたい」と叫んでいました。

素人が見ても、通常の水晶とは違うと分かるほどの高エネルギーを持つファイア&アイス・レインボー・クォーツ。

 

めったにお目にかかることのできないクリスタルです。



次回の記事から、入荷済みのクリスタルをひとつひとつご紹介します。


ご購入はこちらから

http://rainbowrose.cart.fc2.com