よく、配信サイト内で配信者にガチ恋とかあるけど、

うん、あたしには分からないなぁwww

あと、配信者同士カップルに発狂するリスナー

しゃーないやろwww

配信者同士って似てるとこあるし、でもその先結婚して行くのかって言ったらどうなんだろう。
芸能人同士とはまた違うんだよね……芸能人の場合はさ本当にあの人たちは事務所に入っていてギャラを貰っていて1個人事業主としてやっているか、若い人は事務所に所属でも固定給制としてその事務所の社員あつかいの人もいますね!その方が税金関係もね会社がしてくれるし、保険や年金もね社保や厚生年金入れたりして安定するんだよね。


それはさておき、ここの所芸能人でも特に遅い結婚の方はだいたいお相手が一般人経営者さんや、IT関係、病院関係の方とかと結婚される方も多いですね!

配信者が芸能人と似てるのは、プライベートを全部出してるわけでないってこと!!

リスナーが見ているのは
配信者としてのその方であり、プライベートのその方ではないわけです。

しかし、芸能人が一般人と結婚できるように
逆を言えば一般人が芸能人と出逢い結婚することも増えてるように

配信者とリスナーという事も全くゼロではないのです。

たまに、そういうガチ恋の相談にのってあげたいと思うことがあります。


え?そういう配信したら?て?www

無理無理www

するとしたらまずは、こういうブログで載っていく感じだろうなぁ…

まぁ、恋愛は自由だから、でも、粘着はやめた方がいい。あと虚言ね!それはだめよ!!