初めての家族一泊旅行 | 熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

アセンション、愛の星へ移行するために☆ラー一族のシャンバラ神官、宇宙連合司令官R、瀬織津姫からチャネリングメッセージ☆地球の次元上昇(アセンション)の波にのって、新しい愛の世界の創造♪共存共栄、分かち合いの世界へ。ブログメッセージに覚醒波動を込めて送ります。

家族4人でウェスパ椿山のコテージに一泊してきました~音譜


そこの温泉からの景色が最高でしたキラキラ

温泉一面巨大な開閉式の窓で
、朝は全開で、露天のような感覚で海を見ながらで、とっても開放
的で気持ちよかったです。

そして、十二湖、癒されました~。

いつも思うのですが、十二湖の
林は優しい氣に満ち溢れています(^^)

青池までの遊歩道と、青
池からのブナ林が大好きですラブラブ

子供たちは、初めてのお泊まりで、楽しんだり怖がったりと、いろ
いろありましたが、

一泊できるまでに成長したんだなあと改めて感
じましたヽ(^o^)丿


クリスタルボウルに愛と光をのせて~虹の泉 RA☆MU-青池