コンサートまであと少し(^^) | 熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

アセンション、愛の星へ移行するために☆ラー一族のシャンバラ神官、宇宙連合司令官R、瀬織津姫からチャネリングメッセージ☆地球の次元上昇(アセンション)の波にのって、新しい愛の世界の創造♪共存共栄、分かち合いの世界へ。ブログメッセージに覚醒波動を込めて送ります。

6月23日の「石のむろじ」での、ジョイントコンサートまであと少しです。

毎日、プログラムを作成したり、打ち合わせや、練習をしています。

大きなコンサートって、やることがたくさんあるんですね~音譜


十世さんと、電話やメールで打ち合わせをしていますが、

彼女は、世界を公演して周っているだけあって、いろいろ勉強になります。

照明って大切なんですね~。

先日は、照明のライトを借りに、五所川原に行ってきました。

舞台を作るのって、いろいろあるんですね。

音響なども勉強になります。

いつもより大きめの会場なので、マイクも使います(^^)

夜だから、キャンドルも使う予定ですメラメラ


照明や舞台設定で、コンサートの雰囲気も、がらりと変わるんですね。

癒しの心地よい空間になれるように、がんばりま~す☆


いつもクリスタルボウル演奏会では、題名をつけずに音魂の歌を入れてやっていましたが、

今回は、題名をつけて5つに分けました。


1部、2部構成で、

1部は、クリスタルボウルと音魂(おとだま)がメインで、最初と最後に十世さんの舞が入ります。

2部は、十世さんの舞がメインで、歌とクリスタルボウルが少し入ります。


1部 あまねく宇宙の音

1部 1、清めの舞 2、聖なる言語の歌・祝詞・祈りの歌 3、躍進の歌 4、音魂の歌 5、静寂・宇宙のリズムの舞 クリスタルボウル


2部 光のしずく(十世さんが構成した、物語になっている舞です)

十世さんが震災の後、自分の中にある強い力を感じ、涙を光に変えられるようにと願いを込めました。

素晴らしい舞になりそうですラブラブ


●6月22日の十世さんのダンスワークショップ、

まだ空きがあります。彼女のワークショップは、とっても優しくて

さわやかです。身体をほぐして、自由に踊ったりして、楽しめると思います。

ご参加お待ちしております。


話しが変わって、冬から飼っている、なめくじちゃん。

わたしも、子供たちも、なめくじ大好きに変身し

お世話をしています。すくすく大きくなっていますが、

外でもっと大きななめくじを発見。

それを見た長女が、「このなめくじも、家の中で飼う!」

「一匹で十分だよ~」さすがに、やめさせました(汗)