45歳、高齢母ですニコニコ
中学一年ニコニコと年中にっこりの子どもをフルタイム勤務でワンオペ育児で育てていますハート


今朝の体重

57.5Kg


約一ヶ月前にファスティングを試そうと思い、

16時間食べないダイエットを始めていましたが、



16時間食べないと空腹で死にそうになったので


12時間食べないルールに勝手に変更💧


2日に一回、プロテインのシェイクを飲むようにして


現在、こんな感じです


1日1日は全然体重が減らなくて

「何だよ!」と思う日々でしたが


久しぶりにブログを見て

減ってたことに気づきました✨



このままやれるところまでやるのか

一旦、ルールなし生活に戻るのか


悩ましい🤔


この年になると

かつての理想体重(52キロ)など

始めから求めてませんニヤニヤ



56キロくらいだと、もう少し体が軽くて動きやすいのかなと思ってはいますが、、、


もう少し

ゆるゆると続けてみようと思います