45歳、高齢母ですニコニコ
中学一年ニコニコと年中にっこりの子どもをフルタイム勤務でワンオペ育児で育てていますハート


今朝、肩と背中の激痛で目覚め


午前中、何とか頭を首の上に乗せて落とさずに踏ん張る感覚を保ちつつ我慢してみましたが



痛すぎるチーンチーンチーンチーンチーン



午前の診療に滑り込みました



🧑‍⚕️「首の頚椎の湾曲がストレートネックを超えて

  後弯してますねぇ」



ストレートネックを超えて後弯魂



そんなことあるんだ‥‥



 🧑‍⚕️「リハビリ通ってね」


と言われましたが‥‥



 通う時間なんてないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とりあえず、職場へ戻り

ノートパソコンの位置を上げ、

自分の椅子を下げました


 手届かないけどね💻

 作業効率悪いなぁー


イベントバナー