45歳、高齢母ですニコニコ
中学一年ニコニコと年中にっこりの子どもをフルタイム勤務でワンオペ育児で育てていますハート


今朝の体重 58.8Kg不安


3日前に

58.1Kgになったことが嬉しくて浮かれていたら



翌日、58.4Kg

翌々日、58..6Kg

そして、今日58.8Kg



きっと、あと少しで58Kgを切る!!と思ったところで、



防衛本能が発動したようです真顔



全く問題なく生命維持できるのに


余裕で腹ぽっこりなのに


ジーンズのファスナーちょっと開いたままなのに


すぐ戻りましたタラータラータラー



防衛本能発動するのが早すぎる😢


なんなら防衛本能機能壊れてるガーンガーン



また一から気を引き締めます!



土曜日は、3食中2食はご飯2杯半食べたけど



日曜日の昼は外食して、冷やし中華麺大盛りにしたけど



夕飯は、そぼろ2食丼子どもの残り物合わせると

ほぼ3杯食べてるけど



明日からまたがんばります!!



イベントバナー