45歳、高齢母ですニコニコ
中学一年ニコニコと年中にっこりの子どもをフルタイム勤務でワンオペ育児で育てていますハート



奇跡的に、入社希望の女性が一人

見学に来ました✨


見学に来られた時から話しやすい雰囲気の彼女に会った時



「この人は、きっとここに来てくれそう」と

            直感でそう思いましたニコニコ




後日、

上の人から採用が決まったことを知らされ、

早々に来てくれることになり、

私の中での引き継ぎが始まりました。




この時は、まだ上の人にも夫にも誰にも

自分が一旦仕事を離れて、帯同を考えているなどということは話していませんでした。




なぜなら

私の中でも

まだ決心がかたまっていなかったからです滝汗滝汗



グルグルとループする自問自答



ほんとに行く✈️? 行っちゃう??



行っても「ソウイウヒト」夫は感謝も何もしないのに?



今のキャリアを捨てて行くの?

     (まだプライドが捨てきれてなかった)



学生の時、留学したかった夢をここで果たす?

      (留学と子連れ駐在は全然違うけど)



外国‥    こわっガーン  私大丈夫??



自分の責任で

大きな決断をすることは

これまでの私にはなかったのかもしれない


と気づいた時でもありました


イベントバナー