45歳、高齢母ですニコニコ
中学一年ニコニコと年中にっこりの子どもをフルタイム勤務でワンオペ育児で育てていますハート


平日はあっという間に終わり


土日は‥  いや、土日も 完全ワンオペ滝汗


朝は、いつも起きる時間より大分はやくから

耳元で



にっこり「起きて、朝だよ、おーきーてー」と



起こされました笑い泣き



休日は敢えて目覚ましアラームを切っているのに



平日のアラームより早く起こされるなんて‥


10分ほど寝たフリしてましたが、

ずっと隣で

ボヤき続けるので、諦めて起きました笑い泣き笑い泣き



これ

こどもあるあるですかね‥


平日はなかなか起きないのに

休日はいつもより早く起きるの

なんでかなぁ真顔



イベントバナー