45歳、高齢母ですニコニコ
中学一年ニコニコと年中にっこりの子どもをフルタイム勤務でワンオペ育児で育てていますハート




「ナツコ」改め「村田」へと改名された

元ナツコと夫の関係はそれからもしらばく続いてはいましたが、

ある頃、ナツコが派遣の契約を更新されずに退職したことで、物理的な距離もあってか少しずつ疎遠になっていきました😳



そういや、

最近コソコソしてないなと感じたのがきっかけで気づきました



ある日、夫のスマホの「村田」履歴を確認すると

ほとんどやりとりがなかったので




「ふうーーーーん」と思い



   ピッ!




そのまま削除しておきましたニヤニヤ



夫が例えそのことに気づいても、


「ナツコの連絡先消しただろ!」と


私のことを責めることはできないだろ(そもそもナツコじゃなく村田だし)



ってことで、ナツコとのやりとりはその後は

どうなったのかは知りません



おそらく、ナツコが飽きたんでしょうね

夫は飽きられたんでしょう




私にとってはどちらでもよいですが、


言っておきたいのは、



ナツコも夫も



お前たちキモいね



まだまだカサンドラエピソードは続きます





イベントバナー