45歳、高齢母ですニコニコ
中学一年ニコニコと年中にっこりの子どもをフルタイム勤務でワンオペ育児で育てていますハート


45歳になってから、体型の崩れがすごいことになっているな‥と実感していました



私のことを知らない方に読んでいただいていることを前提に、言っちゃいますと‥



私、身長は166cmで体重は56〜58Kgの間くらいで痩せたり太ったりしていたのですが、

基本体重計には乗らず、年一回の健康診断の時にしか乗っていなかったんです真顔



大体着ている服で、把握していたのでまぁそれで良いと思っていたのですが‥



最近むくみが酷くて足がだるいなーとか

体型が前より崩れて、内臓が下がってきたなと思ってたんですけど‥



さっき、体重計に何気なく心の準備もなくノリで乗っちゃいましたダッシュ



なんと

59.25キロポーン


しかも全裸で滝汗滝汗滝汗滝汗



これはマズいマズい‥‥

日頃、鏡もしっかり見ないし、何なら老眼と乱視で世の中のもの全てをしっかり見ていなかったので、

自分の体重を知る機会もなかったんですゲッソリゲッソリ



ずっとむくみだと思ってたら

ただ太ってただけでしたチーン



ダイエットしなくては‥


イベントバナー

 


そういえば、ガードルもキツくて気分が悪くなるから最近履いていませんでした‥