45歳、高齢母ですニコニコ
中学一年ニコニコと年中にっこりの子どもをフルタイム勤務でワンオペ育児で育てていますハート


母の日🌸


朝、下の子が自分のお菓子ボックスから「あわ玉」キャンディを出してきて


「ママ、いつもありがとう」と言って渡してくれましたラブラブ


その後、

「ママいつも頑張ってるから、お掃除もしてあげるね」


と、お尻拭きを何枚も何枚も使い、床から家具から次々と小さな円を描いて拭いてくれました✨



自分なりに達成感を感じた頃、

また一つお菓子ボックスから飴を取り出し



「この飴は、さっきの飴より美味しいと思うから、かえっこしてほんわか」と



自分が好きな「あわ玉」キャンディを見事取り返して掃除が終わった自分のご褒美として美味しそうに食べていました笑



気遣いと自己中のバランスが可愛すぎる年頃に

癒されます飛び出すハート




イベントバナー