45歳、高齢母ですニコニコ
中学一年ニコニコと年中にっこりの子どもをフルタイム勤務でワンオペ育児で育てていますハート

おはようございますニコニコ


上の子の部活が徐々に本格化し、帰ってくる時間がバラバラになってきました


小学生の頃は、私が学童へ迎えに行っていたので学校が終わった後の心配など不要でしたが、

中学生から、親の知らない時間がこうもいきなり増えていくのですね気づき


それに合わせて子どもも成長していくと思うと、寂しくもあります



そこで、つけてみました↓





AirTag🍎


子どもの通学カバンにつけてその日試してみることにしました



で、

結果は



忙しすぎて確認するの忘れてた滝汗


いつものように子どもからの


「ただいまー」


というメールでハッとしました💧



これは緊急用ということでお守りにしよう真顔