ご訪問ありがとうございます!
Rainbow Planets です


2020.5.25
息子が亡くなって10年が経ちました


10年という月日が流れ
息子への想いや
息子から得る気付きや学びは
絶えることなく私を支え
成長させ続けてくれています








リンクは2018年に
映画『うまれる』 の体験談に
投稿させていただいたものです


今書いたら
また違った内容になりそうですが
よろしかったらご覧ください


一緒に過ごした時間は
たった7ヶ月だったけど
間違いなく私の人生という
舞台の主演俳優だろう


たくさん泣いて
たくさん苦しんだけど
その感情と対を成すように
たくさんの感謝や幸せも
味わうことができた


例えどんな運命であっても
私は息子に出会えて心から幸せだし
お互い生まれ変わっても
それがどんな運命であっても
また巡り会いたいと思う
大恋愛かよw  うん、きっとそれ以上だな🥰



体験談より:ラブドイド腫瘍で7ヶ月の生涯を終えた息子を見送って - 映画『うまれる』シリーズ映画『うまれる』は、「子供は親を選んで生まれてくる」という胎内記憶をモチーフに、命を見つめる4組の夫婦の物語を通して、【自分たちが生まれてきた意味や家族の絆、命の大切さ、人との繋がりを考える、ドキュメンタリー映画】です。リンクドキュメンタリー映画「うまれる」ブログページ