【Rainbowステージ】makanani x hipahipa x Damcard5 | Rainbow Picnic

Rainbow Picnic

ママによるママのためのチャリティイベント!!
ママが笑顔になると家族みんなも笑顔になっちゃう!
頑張るママを応援する楽しいイベントです♪

こんばんは!
ステージ担当です✨

本日は紹介するのは…


makanani x hipahipa x Damcard5


毎年一緒にレインボーピクニックを作っているmakananiが笑顔いっぱいのフラをお届けします!
会場のみなさんにも笑顔が届きますように!
今年はhipahipa、Damcard5による生演奏です✨


出演は13時30分からです♪



{3C225CB0-ED8E-44D8-8E36-4F379456125B}

{C8592A3B-1534-48A2-94A4-371D538B45C9}

{83FB0866-361F-4116-AC6E-D2010219E4F0}

{35DF352E-02A0-40C2-9E81-6DD945444D33}



〈出演者様からのメッセージ〉


ALOHA

makananiは、フラとハワイの文化や言葉、そしてフラで繋がる仲間や家族に感謝する気持ちを忘れず日々活動しています(smile face)

私たちmakananiはOHANA.大きな家族です。

makananiのOHANAと力を合わせて共に歩んだRainbow Picnicは今年で5年になります。



今年はmakananiのOHANAのhipahipaとDamcard5の総勢10名のバンドの演奏と歌と一緒に、5年間の成長が見せられるようなハワイアンステージを作っていきたいと思います。