【てづくりマルシェ】抽選の結果をメールしました | Rainbow Picnic

Rainbow Picnic

ママによるママのためのチャリティイベント!!
ママが笑顔になると家族みんなも笑顔になっちゃう!
頑張るママを応援する楽しいイベントです♪


こんにちは!
Rainbow Picnic実行委員マルシェ担当です。


さきほど手作りマルシェの抽選結果をメールいたしましたので
ご応募頂いた皆様、メールメールチェックお願いいたしますとびだすうさぎ2

前回も申し上げましたが、去年こちらからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられるトラブルがありましたので(特にGmailの方!)
迷惑メールフォルダもご確認くださいバイキンくん
メールが来てないようならばご連絡ください。


今回も出店枠を大幅に超えたたくさんのご応募ありがとうございましたカナヘイうさぎ
スタッフ一同、皆様に出店して頂きたい気持ちで一杯でしたが、そうもいかないので、泣く泣くの抽選となりました…
もし落選されててもまた来年よろしくお願いいたしますつながるうさぎカナヘイきらきら



当選された皆様にはメールで説明会の日にちをお知らせしております。
ぜひ足をお運びいただきますようお願い申し上げます気合いピスケカナヘイびっくり



🌈Rainbow Picnic🌈

Facebookはこちら
HPはこちら