【てづくりマルシェ】出店応募締め切り5日きりました! | Rainbow Picnic

Rainbow Picnic

ママによるママのためのチャリティイベント!!
ママが笑顔になると家族みんなも笑顔になっちゃう!
頑張るママを応援する楽しいイベントです♪

おはようございますハイビスカス
Rainbow Picnic実行委員です!

昨日はバレンタインチョコカップケーキでしたね。
SNSにはおいしそうなてづくりチョコを
作るこどもたちの写真がたくさんアップされてて
微笑ましくそして勉強になりましたカナヘイハート

さて、てづくりマルシェの申込み期限が
迫ってきておりますカナヘイびっくり

2月20日必着です!


まだまだ、ご応募お待ちしてます気合いピスケ

🌈Rainbow Picnic🌈
Facebookはこちら
HPはこちら