RainbowPicnic2016無事に開催できました!つづき! | Rainbow Picnic

Rainbow Picnic

ママによるママのためのチャリティイベント!!
ママが笑顔になると家族みんなも笑顔になっちゃう!
頑張るママを応援する楽しいイベントです♪

まだまだいきまーす!


おいしいマルシェでは初!相模原ケータリング協会様のキッチンカーが並びました!
それぞれ個性があってとっても美味しかったです🎵
行列がたくさん!












Rainbowステージ
歌やダンスで一日会場に心地よい音楽が流れていました♪















会場にいらっしゃってくださったみなさま
ステージに出演して頂きましたみなさま
出店で参加して頂きましたみなさま
原っぱ大学のみなさま
モコとわたしとひなたぼっこのみなさま
相模原ケータリング協会のみなさま
SCさがみはらのみなさま
駐車場をご協力頂きましたみなさま
ご協力頂きましたみなさま

本当に本当本当にありがとうございました!!!

来年もまた会いましょう!!!



RainbowPicnic実行委員会