《Rainbowステージ》フェアリーガーデン | Rainbow Picnic

Rainbow Picnic

ママによるママのためのチャリティイベント!!
ママが笑顔になると家族みんなも笑顔になっちゃう!
頑張るママを応援する楽しいイベントです♪

ALOHA~やしの木
どうも、ステージ担当でございます!

数日お天気も続き行楽日和ですね!
レインボーピクニックもお天気になることを願いますひまわり

では、引き続きRainbowステージ出演者様のご紹介、続きましては~!!


赤薔薇フェアリーガーデン様ピンク薔薇







ママも子供もいっしょに楽しめる親子サークルです!
たのしさがいっぱい溢れてきそうです!
みなさんもいっしょに笑顔になれると思いますよ!


フェアリーガーデン様の出演時間は11時30分~ですウインク


出演者様からのメッセージです↓

こんにちは!
私達フェアリーガーデンは大野南公民館を拠点に活動している親子サークルです。
ダンスやリトミック、アートやハンドメイドなどを親子で楽しんでいます。

今回はそのフェアリーガーデンのダンス部が、キッズ、ママに分かれてダンスを披露させてもらいます!
キッズはもちろん、ママもダンス暦は浅いですが、みんなで一生懸命練習しました。
私達の笑顔と元気で見てくださる方もニコニコになってくださるように精一杯頑張ります!

そして後半はみんなで一緒に踊りましょう!!
レインボーピクニックという素晴らしいイベントでステキな時間を共有できる事を嬉しく思っています♪
宜しくお願いします!




虹RainbowPicnic虹
Facebookはこちら
https://m.facebook.com/rainbowpicnic?_rdr