ふわふわになったけどカビ臭いんですけど。

 

こたつ布団をしまう前にコインランドリーで洗濯乾燥させて帰宅後、

なんとなくまだ湿ってる気がしたからベランダで干したのだが

取り込んですんすんしたらくさい。え(´・ω・`)?

 

今は室内に干してサーキュレーターを当てているのだが

お部屋の中がくせえーw

明日また日干しするけどにおい取れるか不安…

本来ならこの後圧縮して片付ける予定だったのによおー。

こんな臭くなるなら洗わずに圧縮してしまえばよかったぜ。

もー邪魔だからさっさと片付けたかったのにw

 

コインランドリーを初めて利用したが印象悪くなったぞ。

結構綺麗なお店だったから衛生的だと思ってたのに。

 

自宅から5分くらい歩いたところにカフェみたいなコインランドリーがオープンしてたから、次はそっち行こうかな。でも布団みたいな重いものもって歩くのだるいな。

 

 

そしてユニクロオンラインで購入したトップスが届いたのだが

色とかデザインが思ってたのと違って返品する事にした。

店舗で現物見てたら絶対買ってなかったわー。

自己都合の返品だから送料かかるんご!

ユニクロは絶対店舗で実物を見てから購入しないとだめだね。

 

てかユニクロはオンラインで見るとかわいいな欲しいなって思う服がたくさんなのに

実際店舗いくと欲しい服1着もなくて何も買わず帰るって事がすごく多い。

 

明日でGW2024が終わってしまう。

貴重なお休みは掃除したり洗濯して終わってしまった。

お出かけと言ったらニトリに行ったくらい。

 

そういえば昨日めずらしくお腹を壊した。

原因は駅前のちよだ鮨で買ったにぎりセット以外考えられない。

ちょっと水っぽくて味が微妙だったし。

おかげで昨日はあまり動けなくて貴重な1日を無駄にしてしまったんだよね。

 

今日は体力が回復したので衣替えとかして、

どぶろくの炭酸割を飲みながらだらだらして明日はお弁当のおかず作りするじょ。

私は自分が食べたいおかずを作るだけだからまだいいけど、

子どもとか家庭がある主婦の方は自分が食べたくないものもたくさん作らないといけないからすごくえらいよなーと思う。主婦は偉大だよ。