現在の派遣契約は12月末までなので

そろそろ次回の更新伺いの連絡が来る頃かなとは思ってたよ。

 

正直今の派遣先は

12月末で辞めたくて仕方ないwwww

 

日によって「3月末まで続けようか」と前向きになれたり

「絶対12月末で辞めてやるわばかやろう」と憤ったり

毎日感情が目まぐるしく変化して自分で自分についていけん。

 

自分がもっと若くてお金に余裕があったら確実に辞めてる。

結局辞めた後の事を考えると不安すぎて辞められないんだな。

減りまくった貯金は全然戻ってないし、次の仕事がすぐ見つかる保証もないし。

 

今の職場は就業して丸3ヶ月経ったけど正直いまだに馴染めない。

アウェイ感がすごい。受け入れられてない。

 

これまでの派遣人生を振り返ると、長く居た職場ってやっぱり

馴染んでたんだよね。ちゃんと居場所があるというか存在感があった。

何よりも受け入れられていたんだよね。

 

今の職場は私の存在感が全然ない。まじ空気。悲しい(´;ω;`)

場違いな気もしてとにかく肩身が狭い。

 

私が所属してる課が社員・派遣含めてみんな若いんだよ。10歳くらい離れてる。

なんとなくおばさん扱いされてるのもわかるし

若者とおばさんという距離感を突き付けられてる感じがすごく不快。

私も自分の年齢や立場をわきまえてるからとにかく大人しくしてるし

必要最低限の会話しかしない。というか仕事以外の話題振られない。

若者達がわいわい盛り上がってる時とか消えたくなる。

 

以前いた職場でも若者が多くて居心地が悪くて半年で辞めたところがあったけど

そこに近い。

 

でも私より10歳下の若者といってもみんなアラフォーなんだけど。

それでも10歳若い人たちを見てると自分がものすごく老けて汚く見えて

すごくみじめで辛い。

 

ただでさえ自己肯定感低くて劣等感強いのに

もう死んだ方がましなんじゃないかと思えるくらい自己否定感MAXになる。

若者に囲まれて仕事をするのは地獄ですん…

さらに若者に業務を教わるのも正直しんどい。

仕事を転々としてる自分が悪いんだから仕方ないけどしんどい涙

 

こんなにもみじめで辞めたくて仕方がないのに

辞める一択できない自分が悲しいよ。

いっそ先方から更新しないで切ってくれないかな!

でも会社都合で契約終了しても今の派遣会社で3ヶ月しか働いてないから

失業保険がもらえないんだよな。

 

生活のために更新するしかないのか…いやだす・・・

でも更新したくないからギリギリまで更新メールは返信せず様子をみる。

もしかしたら感情大爆発する事件が起こるかもしれんし。

 

ところで先日からものすごく腰が痛くて寝返りが打てなかったw

この職場に来てからやたら股関節だの腰だの痛くなるよ。

歳的なものなのかストレスなのかデスクと椅子が合わないのか全部なのか

もう勘弁してほしいです\(^o^)/

 

2023年は良い事が全然ないな。泣いてばかりだったし。

泣いてばかりなのはいつもの事かーてへぺろ!!(なげやり)

 

てかお部屋のカレンダーが10月のままなの今気づいた。

心に余裕がなさすぎてあかんね…