ワイの第3世代i7デスクトップPCがあ

虫の息でござる・・・orz←懐かしい

 

立ち上げても延々強制シャットダウンと再起動を繰り返すようになって

いよいよ召される時が近づいてきたようで悲しいです(´・ω・`)

 

今日も1週間ぶりに電源を入れたらずっと様子がおかしかったから

シャットダウンされたと同時に急いでコンセント抜きましたw

もう潔くデータ消去して引き取ってもらったほうがいいんだろうけど

完全に召されるまでお別れしたくない(´;ω;`)

 

なんだかんだこいつはいいやつだった(すでに過去形)

今は最近仲間入りしたDELLのノーパソを使ってるけど

正直音の質はデスクトップの方が全然良い。

DELLは音がこもる感じがする。

そのうち慣れるだろうけどね。

 

でもノーパソはお部屋のどこにいてもぱっと開いてさっと閉じられてとっても便利だね。

新しいから立ち上がりもシャットダウンも秒だし。

これで軽かったら最高なんですけどね、重いからおでかけには持っていけないよ。

 

10年苦楽を共にしたデスクトップが召されたら悲しいけど、

こいつがなくなったらデスクが広くなるから

それはそれで早く処分したいとも思っている^p^ww