地元の商業施設も営業が再開されたので、業務終了後にウォーキングがてらお買い物に行ってきました。

金曜の夜なら空いてそうだしね。土日は密になりそうで怖いw

 

今日買いたかったものは無印良品のアロマと、ハンズで売ってる歯ブラシ!

 

無印の「おやすみ」アロマオイルがめちゃめちゃよく寝付けてお気に入りなのですが、そろそろ無くなりそうだったので今日購入できてよかった。

もうずっとリピートしていますよ。

「おやすみ」をアロマポットなどに数滴たらして枕もとに置くとすぐ眠くなる。

 

そして気分転換用に「すっきり」アロマオイルも購入してみました。

柑橘系のさっぱりした香りで気分がすっきりしそうですヽ(^ω^)ノ

 

おやすみアロマはビッグサイズを購入しております。結構コスパ良いと思う(曖昧)

 

無印と言えばバウムシリーズですよね。もうめちゃくちゃ誘惑されたけど、歯を食いしばって我慢した。チョココーティングされてるバナナバウムが好きだけど、売ってなくてほっとしたw

その代わりレトルトカレーは買ったけどね。キーマとグリーンカレーが好き。

 

そしてハンズにも久しぶりに行ったのです。

この歯ブラシもそろそろ買い替え時だったので、購入できてよかった。

ルシェロのピセラという名前らしい。カバー付きだよ。

先端のブラシがしゅっととがってるので、奥歯とか磨きやすくてお気に入りです。

ドルツの電動歯ブラシを持ってるんですけど、こっちの歯ブラシの方が細かい隙間まで

よく磨けるので、ドルツはほとんど使わなくなってしまったよ。

 

飲食店も営業を再開していてお客さんもたくさん入っていて、少しずつ日常が戻りつつあることを実感しました。

 

現在就業している職場は6月半ば時点でのコロナ感染者数によって通常業務に戻すか決定するとのことなので、もうしばらくはテレワークです。

 

梅雨真っただ中で通勤になるのもちょっといやだな(´・ω・`)

どうせなら梅雨明けまでテレワークがいいです。へへw