娘いわく、結構 龍は飛んでるみたいです

※Youtubeみてたら、辰年ということもあって、年始にかなり新しい龍が生まれたとか言ってる人もいました。

 

周りにあんまり人がいないと、地上に降りて来て、並走してくださるみたいで、触ってみたら、ピリピリしたと言ってました。

エネルギーの塊みたいなものなんでしょうね

 

家の屋根にもとぐろ巻いて、座ってるんだとか

 

わたしが 瀬織津姫ブームということもあって、都内だと、府中の小野神社なるところが、瀬織津姫を祭ってるみたいなので、先日いってきました。

着いて、そうそうに神社の門の上に、白い竜がとぐろ巻いて、鎮座しているとのことで、手合わせてきました。