レインボーチルドレンの父親をやっています

 

娘(小学校 高学年) と 息子(小学校 低学年 3歳差) のうち、息子がレインボーチルドレンと言われていたのですが、今のところ、娘の方がいろんな不思議な能力を発揮してくれています。

 

レインボーチルドレンの動画や のぶみさんの 動画を見てるうちに、レインボーチルドレンと言われていた 下の子に、龍 や 妖精が見えないのか? と聞いていたところ、娘の方が見えていることがわかってきました。

 

今のところ、龍 と 妖精が見えるのと 最近では、みんなに聞こえてると思ってたけど、この声 聞こえてないのね とか言っていますw

 

今年のはじめに、わたしが 金に輝く円の中の 菩薩さま のVisionをみたはなしをしたら、娘も見ていました。

※個人的にもあれは不思議な体験でした

 

息子も 龍 と 妖精が少し見えるみたいなんですが、いまのところあんまりはっきりはなしてくれないので、自然とはなしてくれるのを待ってみようと思います