18日のコト

たいぶ日にちが経ったが
6月18日オウタは9歳になりました。

9歳って当たり前だけど、9年だよ。
スゴイ。
自分の子供が9歳なるなんて
早すぎる!!



初めての子供だから、私も色々必死
いっぱい怒ったり自暴自棄になったり
色々ありながらの9年
まだまだな9年

当日は家族でparty
オウタにはポジティブレターなるものをプレゼント

感想は?と聞いたら

もっと家族を大事にします!と
おかしな感想に

チーン( ꒪⌓︎꒪)

まっいっか。

ケーキは自分達で作ったキウイケーキ
あまりにも好きすぎて今月3回も作った!

3年になってから特に色々オトナ階段な発言が沢山

食べたらちゃんとお皿キッチン持ってけよ😤

って怒ると

パパだって下げてないじゃん
なんで俺ばっか😤

そりゃそーだ、、、😳😳

みたいなやり取りも多発😱

そんな9歳
学校では《家でも》とにかく喋るから
先生にいつもうるさいと叱られますが

楽しい事を自らたくさん見つけて
ねーねーこれ楽しそうだからみんなでやろうぜー!イエーイ!なキャラらしく、楽しくて何よりなとこはいいこと。

すくすくオウタらしく
育っておくれやす。

おめでとう!オウタ!

写真はバナナマフィンとバナナTで
1人で盛り上がる人!













via 金杉あみ's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd