西船橋✴︎船橋ベビーマッサージ&手ぬぐいもんぺ教室Rainbowmushroom777

昨日はコラボレーションワークショップアイシングクッキーの会でした。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのアイシングクッキー作家トリゴエカナを迎え実現したこの企画!

今回私は、クッキーのデザイン案を出させてもらいました。
またまたお互いのらしさを含めたお家andお魚クッキーに加え、角砂糖にもアイシングの提案をするという!
可愛いサンプル出来上がり♡

7組様即満員御礼の中始まりました!

まずはアイシングとは何で出来てるの?の説明から!

そして、色を作るとこから進めていくんです!

それぞれ好きな色を作ったら
皆さん!本当に初めてなんですか?というくらい色を乗せていくのに迷いがない!本当に可愛い♡♡




角砂糖もこんなに素敵に可愛くなっていきました!

皆さんの出来上がりの作品を見て
圧巻です!!!
本当何度も言いますが、初めての作品には見えない!!

皆さんそれぞれの個性がクッキーの中炸裂しておりまして、他の誰でもない皆さまご自身が、仕上がりに感動していらっしゃいました!

本当に内容濃いワークショップだったと自負しております!!

そんな素晴らしい友人
アイシングクッキー作家
トリゴエカナは、アトリエを持つことになり、さらなる飛躍をしていきます!!
彼女の作品を皆さまも是非みてみてください!




ご参加頂いた皆さまが既に2回目を開催して下さい!という熱いメールを頂きましたので、
また是非開催したいと思っております!

本当にありがとうございました!!



via 金杉あみ's Ownd Your own website, Ameba Ownd


7月ワークショップinfo


7/8(水)TOonboCafeさんにて手ぬぐいもんぺの会 残席3組様

詳しい詳細はこちらから→☆☆
開催の様子→☆☆

7/9(木)Rainbowmushroom777にてtugu×Rm777コラボレーションワークショップ
バレッタを作ろうの会 残席2組様

詳しい詳細はこちらから→☆☆
前回の様子→☆☆

7月14(火)Rainbowmushroom777にて 遠藤友子×RM777コラボレーションワークショップ
スクラップブッキングの会 満員御礼 キャンセル待ち受付中

詳しい詳細はこちらから→☆☆

************


ご予約は

info@Rainbowmushroom777.com



金杉あみinstagramやってます!→☆☆




△▲△▲△▲

西船橋☆船橋ベビーマッサージ教室

Rainbowmushroom777


ご予約開始しました!

詳しくはこちらまで→☆☆


手ぬぐいもんぺ教室

Rm nuinui*


詳しくはこちらまで→☆☆






リクエスト*コラボお待ちしております!





ご予約&質問はこちらまでどうぞ!!



info@rainbowmushroom777.com