今日で登校4日目。
給食も始まっていて、お友達の名前もちらほら出てきている。

登校4日目にして、兄は妹をおいて
さっさと行ってしまう始末~_~;

せっかちな兄とわりとのんびりな妹

いつかは別々に行くんだろうなって
思っていたけど

はっ早すぎるわ。

兄よ、妹が心配ではないのかい~_~;

幸いにもメイが行く時間は、同じマンションの子が結構一緒だったり
メイも寂しさを感じてる様子もなく
サラッと行ってるのであれだけども、、、。


帰宅後にその日の話を全部してくれるので、聞きごたえがある!

筆箱がお揃いだね!ってなって
話が弾んでお友達になったとか
折り紙上手だね!私にも作って!
作ってくれて嬉しかったよのお手紙貰ってきたり、何だか話聞いてて純粋な気持ちになれるね♡


今日はどんな話を聞かせてくれるのかなぁ?



🔺🔺🔺🔺

babymassage&tenuguimonpe

Provider: rainbowmushroom777.com

Url: rainbowmushroom777.com


via 金杉あみ's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd