今日は午前中に

ひとちゃんに髪やってもらいに

ひとちゃん宅へ☆


カットも毎回ベリーショート

カラーはその時のひとちゃんの気分☆

今回はベースをアッシュに

そして 久しぶりに黄色といつものピンクを少し

3月3日にLIVEもやるのでいい感じ☆

ひとちゃんが作ったイヤリングも付けて☆

毎回ほんとにありがとね!

ひとちゃんのヘアアクセサリー&ピアス

本日たくさん写真撮影してきたので
アップしばしお待ちを!!


 


帰宅後にメイのお迎え

メイが
「あーー!!ママだけ髪の毛ずるいーー」

メイも前髪切に行くーーー!

確かに 彼女の中では伸びている前髪

毎回ラウンドに慣れているので

チョッキンズに行くの巻

前髪を切ると毎回ご機嫌だなぁ~

 

後ろもすごーく長くなったね

ママとは真逆な髪型だ

 

水曜日は合唱祭だから

これまたちょうど良かったね☆



色んなことが少しずつではあるけれど

動いている感じだ


その中で
 とても素敵な出会いもまたあって


お話させて頂いたり

感激したり

雪はまだ降るみたいだけど

ゆっくり春になっていくよ


***************

唄のイベントRainbowmushroom.VOL18
3月3日(月)at ガレージキッチンあそび

☆SOLD-OUTです☆

キャンセル待ちご予約はこちからどうぞ→☆☆



西船橋☆船橋ベビーマッサージ教室

Rainbowmushroom777

2月のお教室予定はコチラカラ→☆☆

残席1組様です!


手ぬぐいもんぺ教室

Rm nuinui*


2月18日 満員御礼


ご予約&質問はこちらまでどうぞ!!



info@rainbowmushroom777.com







我が家を掲載して頂いてます


sweetインテリア 2013 (e-MOOK)/宝島社
¥780
Amazon.co.jp