ゆうさん29日からお仕事がお休みになりまして


そうなりますと


主婦はやっぱり


子供を旦那はんにお預かりしてもらって


女子飲みでしょーー!!


仁ちゃんと2人で外飲み☆わっほい!!


2人共恐ろしくテンションが高く

まずは 毎回ライブをやらせて頂いている

「あそび」へLet's go



相変わらず、料理もお酒も接客も最高な空間

2時間くらい居たかな??

帰りにキッチンの青木くんに1年間お世話になりましたぁ~

来年もどうぞよろしくと挨拶して

店長の鈴木くんの大きな夢も聞けて

何かが開ける感じがして、すごくいい気分でお店を後にしたよ☆



そして

ここからよっっっーーーー!!

私と仁ちゃんの とある扉が開いた(曝)

2件目はカラオケのはずだったの

だけど 1時間待ちって言われて諦めて

うちの方へ歩いてたら

ゆうさんが大絶賛な

MIXBar

いわゆる おかま*おなべ*女装 色んな方がいらっしゃるBarね!

仁ちゃんと暫くどうする??ってどきどきしながら

えぇ~~~~いい!!入ってしまえ!!って扉を開けてしまったら


「いらっしゃ~~~~~~い!!」

わかるでしょ?どんな感じのいらっしゃいか(爆)

私も仁ちゃんも初体験のノーボーダー空間


店内はお客さんでいっぱい!!

私たちの前についてくれたのは

ぶりぶりのロリータファッションに身を包み

化粧ばっちりの女装した男子

「きゃり子」←名前がもうさ!

超きれいでかわいいきゃり子は

ツンデレキャラで

私たちを静かにいじるんだけど

それがすっごいおもしろくて お酒飲みながら

隣の人ともその隣の人ともしゃべって

違うおなべの子に 

「ちょっとーおだまり!そこの紅しょうが!」って

あだ名付けられてさ

確かにそんな色だけどもさ




違う隣の素敵なお姉さまに

あなたたち何か歌ってよー私出すからと言われ

MISHAの「EVERYTHING」を歌ったら喜んでくれて

仁ちゃんのおもしろトークも混じり

あなたたち楽しいからもっと居なさい!と

お姉さまがこれまた楽しい時間を何故か私たちに

追加してくださり

お店のおなべさんもおかまさんも

お客さんも全員で踊ったり歌ったり何とも楽しいノーボーダーな時間!




途中で何故かわたしはカリスマ美容師になっていて

とある美容師さんから うちの店で働いて欲しいと言われ

本気でハントしてるから!!!とお店の名刺を渡され

わけわかめな場面もあったり(爆)

もーーう 気がついたら

深夜3時っっ!!!


こんな時間まで外とかもう何十年ぶり??

へパリーゼ片手に
仁ちゃんと手を繋いで 歩いて帰宅した深夜3時


色んな人がいて、色んな楽しみ方があって

何とも刺激的な女子会で

今年を締めくくる私らしい楽しい日だったよ!!


ありがとう☆


紅しょうが(笑)