photo:01


西船橋★船橋ベビーマッサージ教室
Rainbowmushroom777

12月プライベートレッスン2回目でした!

とってもご機嫌なあやのちゃんは
この日でちょうど3ヶ月

お話沢山しながら、ベビーマッサージ

photo:02


ママからも笑顔が沢山です!

夜もいっぱい寝てくれて、だいぶ楽になりました。とお話してくれるママさん。

夜泣き予防や、深い眠りに誘うお胸のマッサージもばっちりです!

photo:03



終了後、たくさん水分補給です!

その後はネンネタイム★

ママはランチタイム★

photo:04


photo:05


4月には早くも復帰を控えていらっしゃるママさんから、お仕事のお話を沢山お伺いしました。

残り少ない時間をあやちゃんと
濃密に快適に過ごして頂く事で、
信頼関係も育まれていく、ベビーマッサージはそんなお手伝いをたくさんしてくれるツールの1つです!

是非お家でも、やってみてくださいね!!

次回は最終回、年明けになります。

また、元気にお待ちしております!


ベビーマッサージマッサージ教室
Rainbowmushroom777

1月3回Rainbowコース 残席1組様

お問い合わせ

info@rainbowmushroom777.com



iPhoneからの投稿