本日、BSプレミアムカリスママが放送されました。
photo:01



今回はインテリアとデコパージュ石鹸の実演を子供達と一緒にやらせて頂きました。
photo:02


photo:03


最後にスタジオ観覧の皆さんで、
おしゃかわお家のカリスママを決めるという番組!

結果はDIYママさんの圧勝でしたね!
皆さんすごく素敵なお家ばかりだったなぁ!

とは言え、撮影後に初めて見るVTRにめちゃくちゃドキドキしたし、

自分の姿や子供達がどんなんなってるんか!!!
ばっかりで、あっという間に終わりました(笑)

きっとこれから二度とはない
貴重な経験をさせて頂きまして、

お声掛けして下さった番組スタッフの皆さんありがとうございました!

インテリア!
何て楽しいのでしょうか!!


西船橋☆船橋ベビーマッサージ教室
Rainbowmushroom777


12月と1月の日程UPしました
こちらからどうぞ→☆★



てぬぐいもんぺの会

12月リクエスト制です☆




ご予約&質問はこちらまでどうぞ!!

info@rainbowmushroom777.com





我が家を掲載して頂いてます


sweetインテリア 2013 (e-MOOK)/宝島社

¥780
Amazon.co.jp




「クラシベヤ」にお教室インテリアが掲載されました☆

「クラシベヤ」→☆☆



iPhoneからの投